【Wedding Report モニーク】


今回ご紹介させていただく花嫁様はウェディングドレスとカラードレス


2着をレンタルしてくださいました。


お写真をたくさんいただきましたので、2回に分けてご紹介させていただきます。


まずご紹介するドレスは【モニーク】


思わず見惚れるほど咲き誇るハンドメイドフラワーが美しい


360度どこから見ても豪華絢爛なウェディングドレス。


花畑に舞う蝶をイメージしたTHE HANYらしいストーリー性のある1着には


トレーンやベールの裾まで蝶モチーフが繊細に施され、圧巻のバックスタイルを実現。


ビスチェの縁にもパールがたっぷり施し、どこまでも華やかなデザインです。




新婦様はずっと前からTHE HANYのドレスに憧れを持ってくださっており、


いつもご遠方からご新郎様とお二人で大阪店へと足を運んでくださいました。


挙式日や会場が決定する前に一度相談会へお越し下さり、その際はモニークとは別のドレスを


1着お召いただき、とても気に入ってくださっていたのですが


何度かご試着をされてモニークという運命の1着に出会われました。


沖縄挙式ということで、美しい海が見えるガラス張りのチャペル・・・




実は、挙式の数日前に台風が近づくそうと新婦様からご連絡をいただいており、


スタッフ一同もだただ晴れることを祈っていました。


ですが、挙式日当日には 「スコールがすごかったが無事晴れました!」という


嬉しいご連絡をいただけてとっても安心しました。


おいただいた写真からも晴天であったことが伝わります。



モニークとセットのロングベールでバックスタイルも圧巻です。


新婦様からのお手紙にご新郎様も思わず涙が。



真っ青な海をバックに撮影されたビーチフォトも非日常的でとっても美しく、


どのお写真もついつい見惚れてしまいます。



以前開催されていたデザイナーコーディネートフェアに応募してくださり、


見事当選され挙式での小物類はデザイナー伊藤 羽仁衣おすすめアイテムをセレクトされました。


ドレスに合わせた蝶々モチーフのティアラやパールのイヤリングがドレスとの相性バッチリです。


ドレスが華やかなため、ネックレスはあえて付けずにイヤリングのみでコーディネートされました。


挙式ではシニヨンヘアー、フォトではポニーテールに。


ヘアスタイルを変えるだけでガラッとイメージチェンジをお楽しみいただけます。


ご自身でご準備されたJIMMY CHOOのヒールもグリッターがキラキラと輝き、


足元にも華やかさを与えてくれます。


ご新郎様のタキシードはホワイトとブラックのお色味で固くなりすぎないおしゃれなコーディネートに。




ウェルカムスペースにはお二人の思い出の写真と似顔絵、


そしてイベントの特典でプレゼントさせていただいたデザイナーの直筆デザイン画も


一緒にディスプレイしてくださりまいした。


デザイン画のドレスについてはまた次回の投稿で...♡








次回はカラードレスについてご紹介していきます。


お楽しみに・・・♡



THE HANY大阪店

TEL:06-6252-8210

mail:osaka@the-hany.jp

営業時間:11:00-19:00

定休日:火曜日

Instagram:https://www.instagram.com/thehany_osaka/

LINE:https://lin.ee/4AEzsll

ホームページ予約フォーム:https://contact-the-hany.jp/#reservation

【THE HANY大阪店は、

ドレスデザイナー伊藤羽仁衣がデザインするドレスブランドTHE HANY(ザハニー)の直営店です】


<TOP 

Copyright 2019 © THE HANY All Right Rserved.