Wedding Report 【クリスティーナ】


ご紹介する花嫁様が運命のドレスにお選びになった

1着目のドレスは『クリスティーナ』です。


ご結婚前に何度か大阪店の前を通り、『いつか結婚するときはTHE HANYのドレスを着たい』そう思ってくださっていた花嫁様。

ご結婚式が決まりご予約の段階からクリスティーナをお伝えくださっていて

実際にご試着いただくと本当に可愛くて、

可愛らしくいつも優しい笑顔の花嫁様にとてもお似合いでクリスティーナをぜひ着てほしい!と思ったことを覚えています。


毎回ご試着の際も女子会のように楽しく可愛い〜の声が飛び交い、お会いすることが楽しみでした。


お小物合わせでも花嫁様がご準備されたアクセサリーをどの場面、どのドレスに合わせるかを一緒にご来店くださっていたお母様と3人で悩みましたね。

たくさん悩んでご決定されたコーディネートで当日を迎えられ、全てのアイテムが花嫁様を可愛くそして幸せな笑顔を引き出しています。


クリスティーナは本当に人気の1着で、全てハンドメイドなのはもちろん、

アートフラワーや1点1点職人が手作業で型押ししたお花やビーディングが豪華で可憐な花嫁さまを演出する1着です。


ビスチェにはたっぷり施されたアートフラワーとビーディング、レースなどがライティングに照らされると

より明るい印象に。

ご披露宴でのお写真も華やかに残していただけます。


チャペルでの撮影もロングトレーンが花嫁様のエレガントさをより引き出してくれています。



お揃いのアートフラワーや刺繍が施されたベールが挙式中のお二人をより祝福しているかのように見えます。



ご披露宴ご入場前のショットも…♡



挙式では外していたアートフラワーたっぷりのオフショルダーを付け、

ヘアスタイルもポニーテールに、ヘッドアクセもチュールリボンに、イヤリングもビジューの輝きのあるものにチェンジして楽しいご披露宴のスタートです。



ご披露宴ではケーキ入刀などお顔まわりのお写真が多くなります。

その際に、ネックレスをしなくても華やかに彩ってくれます。


ケーキとお花とクリスティーナが優しい明るいお二人にぴったりです。



お写真を見ているだけで幸せな気持ちになります。

素敵なお写真をたくさんありがとうございます。


次回、お色直しでのドレスのご紹介をいたします。


ぜひお楽しみに…



大阪店

TEL:06-6252-8210

mail:osaka@the-hany.jp

営業時間:11:00-20:00

定休日:火曜日(祝日を除く)


LINE@はこちら


<TOP 

Copyright 2019 © THE HANY All Right Rserved.