Wedding Report【リュシール】


本日ご紹介する花嫁様は昨年の春にご結婚式にてドレス・和装をご利用いただきました。


3着ご利用いただきましたので、順番にご紹介させていただきます。


まず1着目にお選びになったドレスは『リュシール』です。


『リュシール』は

デザイナーが本人が「着たい」ドレスを妥協なくこだわり抜いてつくったドレスです。





ご結婚式が決まる前から、結婚式をするときはリュシールを着る!と決めていた花嫁様

ご結婚式が決まり、すぐにご決定されました。


とっても花嫁様にお似合いで天井が高く、長いバージンロードのチャペルに映えていました。



挙式=真っ白なドレス という固定概念をなくし、「花嫁様が一番好きなドレスを着てほしい」という伊藤羽仁衣の新しい提案として淡いピンクのウェディングドレスを発表したドレス



ドレス全体に、職人が手作業でつくったオリジナルカットレースを贅沢に使用

さらにその上にお花モチーフ、ビジューやスパンコールなどを施し、細部までこだわり抜いたとにかく豪華な1着


バックスタイルにはラメのグリッターのチュールをふわふわになるようにたっぷり使用し、

前後違った印象になるようにデザインは見る人の心を奪う華やかさです。





実はこのドレス、デザイナーが自身の結婚式で着るためにつくったもの。

こだわりすぎて間に合わなかったのです…

現在はたくさんの花嫁様へ、と各店舗でレンタルをしております。


実際にごらんいただくとビジューの輝きや、カットレースの美しさに驚かれる方がたくさん…!





お揃いのロングベールもTHE HANYにしかない華やかさです。

とても長いロングベールも、ドレスと同じくらい手が込んでいます。


取り外し可能で使用できるトレーンがございますので、

会場の雰囲気や花嫁様のお好みでコーディネートしていただけます。



挙式で花嫁様の入場の際、

ゲストの皆様からの『わぁ〜』『すごい』『きれい』『こんなドレス見たこと無い』という

様々なお声が聞こえてきて、『すごいでしょ〜♡』と心の中で思っていました♪という可愛らしい花嫁様♡


THE HANYのドレスはどのドレスも自慢したくなるドレスばかり…

ご結婚式やフォトで着て、素敵な思い出のお手伝いをさせていただきたいです。


次回は2着目のお衣裳のご紹介です。

お楽しみに…♡



THE HANY大阪店

TEL:06-6252-8210

mail:osaka@the-hany.jp

Instagram:https://www.instagram.com/thehany_osaka/?hl=ja






<TOP 

Copyright 2019 © THE HANY All Right Rserved.