Wedding Report 【アムリール】


本日ご紹介するの花嫁様がお選びになったドレスは


『美女と野獣』からインスパイアを受け登場した『アムリール』。


ディズニープリンセスドレスコレクションの1着です。


美女と野獣を象徴する薔薇の模様をスカート部分に施し、


全体にパールを散りばめ、ベルの上品さとエレガントさを表現しました。


ギャザーを施した立体的なスカートがより華やかさを演出します。


もう一着、他のプリンセスコレクションとも悩まれご新郎様やお母様と何度も来店してくださり、


たくさん悩まれた結果特にお気に入りであったアムリールでご決定されました。



ウエストにもたくさんパールを施しているため、ウエストラインがより美しく


胸元のギャザーがデコルテラインをより綺麗に見せてくれます。


ネックレスとイヤリングはパールモチーフのものをセレクト。


タキシードはジャケットはネイビーに。


ベストやチーフはイエローにし、ドレスと合わせたお色味でコーディネートをされました。



会場の装花やブーケには赤い薔薇を使用し、映画のような空間に・・・


赤い薔薇だけではなく、グリーンやオレンジ系のお色味をミックスすることでよりおしゃれに


コーディネートをしてくださいました。



ドレスとタキシードと同じデザインのアイシングクッキーもとても可愛く、


皆様の記憶に残ること間違いなしです♡






素敵なお写真をたくさんありがとうございました!

末永くお幸せに…♡



<TOP 

Copyright 2019 © THE HANY All Right Rserved.