Wedding Report 【フェリシー】

前回に引き続きWeddingReportのご紹介です。


3着目にお選びになったドレスは『フェリシー』


たくさん悩まれてご決定されたフェリシーもとてもお似合いで

柔らかい優しい笑顔が素敵な花嫁様にぴったりです。


ご披露宴でのカラードレスのイメージからガラッと変えた

コーディネートで花嫁様の柔らかい雰囲気をより素敵に引き出しています。




ラベンダーカラーのチュールとブルー、ピンクのチュールが重なったフェリシーは

見る角度や光の当たり方で様々な表情を見せてくれ

よりお肌に透明感を出し明るくしてくれる1着。


胸元とスカートに散りばめられたお花のカットレースも

職人の手によって1枚1枚手作業でくり抜きお作りしました。


カットレースがより立体感を出し実際に見ていただくことはもちろん、

お写真でも立体感が伝わりより華やかな印象に


ご紹介させていただいている花嫁様は二次会でお召しいただきました。

ご披露宴ではもちろんのこと、二次会にもぴったりなドレスです。


ブーケには花嫁様こだわりのフラワーボックスをセレクト

お花モチーフがたくさん施されたフェリシーにぴったりです。



イヤリングも透明感のあるクリスタルが施されたものをコーディネートされ

華やかで上品な花嫁様にゲストの皆様もうっとりされたことでしょう。


取り外し可能なウエストフリルはお写真のようにケーキ入刀の際や、

ご入場時など横向きになったときにも華やかで可愛らしい印象に


背中にも移動させることができるため、お見送りの際にチェンジしてイメージを少し変えることもおすすめです。




素敵なお写真をたくさんご協力いただき本当にありがとうございました。

ご結婚式でTHE HANYのドレスを3着もお召しいただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

可愛いお写真ばかりでご結婚式に出席した気分になりました。



またぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡


これからもたくさんお二人の笑顔が溢れますように。末永くお幸せに…♡





ご紹介したドレスが気になるという花嫁様は大阪店までお問い合わせください。



THE HANY大阪店

TEL:06-6252-8210

mail:osaka@the-hany.jp

営業時間:11:00-20:00

定休日:火曜日(祝日除く)

<TOP 

Copyright 2019 © THE HANY All Right Rserved.