Wedding Report 【キアラ・オレンジコレット】



今回はお二人で撮影いただける期間限定【スペシャル店内フォトプラン】についてご紹介いたします。




人気なこちらのフォトプランは、前撮りや後撮り、フォトウエディングとしてのご利用を


多数いただいており、地方から来てくださる方もたくさんいらっしゃいます。




今回の花嫁様はウエディングドレス【キアラ】と、カラードレス【オレンジコレット】の2着お召くださいました。




元々は1着の撮影予定でしたが、ある日旦那様がお一人でお店へ足を運んでくださり、


サプライズとして2着撮影することになったんです...♡


花嫁様も2着撮影ができることがとっても嬉しそうでした。






【キアラ】はハリのあるタフタを幾重にも重ねボリュームをしっかりと出した1着。



タフタにはレースとスパンコールを施し、さりげなくキラキラと輝くよう仕上げております。


胸元のハートカットは小花を敷き詰めたような、キュートな印象になるよう仕上げました。








バックスタイルも、重ね合うフリルでどこまでもエレガントで可愛い花嫁様に。




いつも明るく、笑顔が素敵で可愛らしい花嫁様に絶対にお似合いになるだろうなと思い、


ご提案させていただくとと心から喜んでくださり、「これにします!」とご決定くださいました。








室内を暗くして撮影すると落ち着いた雰囲気のあるお写真にも...










お外の天気が良かったので、少しだけお店の前へ出て太陽のもとでも撮影をしました。




撮影中は大阪店スタッフもドレス裁きなどお手伝いいたしますので、


ベールがふわっと広がるお写真を撮ることも可能です。









撮影にはお母様も足を運んでくださったので、最後にベールダウンをしているお写真も。


非常に美しく素敵で幸せな瞬間でした。








カラードレスは【オレンジコレット】




お気に入りのドレスが多数あったため、たくさん悩まれた上で決定された1着です。



胸元はハート型にお花が敷き詰められており、小花が散りばめられているバックリボンは


まるで妖精のような印象に。



身頃にはさりげなくドットが描かれておりデザイナーならではのこだわりが垣間見えます。



スカートはオリジナルで染め上げたチュールをふんだんに使用したフワフワのボリューム感が


まさに幼少期に憧れたプリンセスドレスそのもの...




オレンジ、イエロー、ホワイトチュールの重なりにより


見る角度によって違う印象をもたせ、立体感も演出しております。








ヘアセットは美容室で


ゆるい編み込みにお花を施し可愛らしい印象に。




ウエディングドレスの際はシニヨン風にまとめており、下ろすと編み込みになるよう


アレンジしてきてくださいました。




タキシードは淡いグレーにし、柔らかい印象に。









スペシャル店内フォトプランでは、カメラマンさんがお二人のイメージに合わせて


空間をコーディネートしてくれます。




お二人らしい空間で素敵なお写真を残してくださいね。



お写真掲載のご協力ありがとうございました!


今後とも末永くお幸せに・・・♡





THE HANY大阪店

TEL:06-6252-8210

mail:osaka@the-hany.jp

営業時間:11:00-19:00

定休日:火曜日

Instagram:https://www.instagram.com/thehany_osaka/

LINE:https://lin.ee/4AEzsll

【THE HANY大阪店は、

ドレスデザイナー伊藤羽仁衣がデザインするドレスブランドTHE HANY(ザハニー)の直営店です】

<TOP 

Copyright 2019 © THE HANY All Right Rserved.