Wedding Report 【ピンクソフィー】

最終更新: 4月27日


本日ご紹介する花嫁様は前撮りのカラードレスと、


お式のカラードレスの2着、THE HANYのドレスを選んでくださいました。


素敵なお写真を多数いただきましたので一着ずつご紹介していきます。


まずは前撮りでお召いただいた【ピンクソフィ】をご紹介いたします。



大胆に波打つフリルをアシンメトリーにレイアウトし、


360度どこから見てもふんわりとキュートな表情を見せてくれる


ボリューミーでキュートな1着。


花嫁様の動きに合わせてふわふわと揺れるスカートは


5色のチュールの他に、あえてオフホワイトのチュールを


フリルの先に飾り、カラーアクセントが光る1着。


お肌が透き通るような透明感をお持ちの花嫁様に本当にお似合いで、


植物園のグリーンやお花とも相性ばっちりです。


お天気にも恵まれ眩しいと思うほど明るい太陽のもとで撮影していただけました。



ビスチェにはカラフルな小花を敷き詰め、


さらにアジサイをとめつけて立体感を出しているため


花嫁様の表情をさらに華やかに演出してくれます。




ヘアスタイルはロングヘアーをふんわりと巻きハーフアップに...


花冠とブーケはTHE HANYでオーダーをしてくださいました。


お色味は変更が可能なためソフィの色味に合わせてピンクをメインに。



ソフィに合わせた淡いピンクのネイルも相性バッチリで、


薬指のフラワーアートがポイントに。



ご新郎様はホワイトのタキシードを着用されました。


スラッとされたスタイルにホワイトがとってもお似合いです。


お二人が並ぶ姿はまさにプリンスとプリンセス...






他にもたくさんお写真をいただいておりますので、


残りのお写真はinstagramでもご紹介をさせていただきます。(@thehany_osaka)


挙式のドレスでも前撮りをされていらっしゃるので、


挙式と前撮りまとめて次回ご紹介させていただきます。


お楽しみに...♡


<TOP 

Copyright 2019 © THE HANY All Right Rserved.