Wedding Report【リリアン】

【ロケーションフォトプラン】についてご紹介いたします。


前撮りとしてロケーションフォトプランをご利用くださいました。


今回、花嫁様がお選びになったドレスは【リリアン】



ホワイト地にロイヤルブルーのタイピングと


ヴィヴィットなボタニカル柄を組み合わせた図案は、


ヨーロッパの名立てるコレクションブランドを手掛けているイタリアのアトリエで誕生。


そのプリントを前面使いにした二段ティアードスカートチュールで覆うことで、


ふんわりとフェミニンなドレスに仕上げました。


他にもラメ刺繍やバルーンの中と外に施されたお花の立体感もポイントな1着です。


太陽光を浴びての撮影ですが、色飛びすることもなくリリアンのデザインがしっかりと伝わります。


元々は12月に撮影予定ではありましたが、残念ながら天候の都合上3月末頃の撮影となりました。


ですがその結果、華やかなお花の中で撮影ができ、桜も少しですが咲いており春らしいお写真を残せました。


場所により咲いているお花や色味が様々でドレスもたくさんの表情を見せてくれました。






ヘアスタイルは編み込みヘアとハーフアップで少し悩まらましたが、ふわふわのハーフアップに。


ヘッド花はサイドにさりげなく付け、上品な印象に。


後ろから撮影したお写真もとっても華やかになりました。




タキシードはジャケットがコバルトネイビー、ズボンがブラックのお色味に。


スタイリッシュなストライプベストと、チェリーピンクの蝶ネクタイでカジュアルアップした


メリハリのあるスタイリングに。


可愛い撮影グッズもご持参してくださいました。




撮影中は同行しているTHE HANYのスタッフがiPhoneでも撮影いたします。


可愛いオフショットもたくさんさ撮らせていただきました。


以下の6枚はスタッフが撮影したお写真です。




とっても仲良しなお二人で、撮影中は少し冗談を交えながらお話をされており、


自然な笑顔のお写真がたくさん残せました。





お写真掲載のご協力ありがとうございました!


末永くお幸せに・・・♡



THE HANY大阪店

TEL:06-6252-8210

mail:osaka@the-hany.jp

営業時間:11:00-19:00

定休日:火曜日

Instagram:https://www.instagram.com/thehany_osaka/

LINE:https://lin.ee/4AEzsll

ホームページ予約フォーム:https://contact-the-hany.jp/#reservation

【THE HANY大阪店は、


ドレスデザイナー伊藤羽仁衣がデザインするドレスブランドTHE HANY(ザハニー)の直営店です】

<TOP 

Copyright 2019 © THE HANY All Right Rserved.