Wedding Report【モニーク コラリー】


お2人で撮影いただける期間限定【スペシャル店内フォトプラン】のご紹介いたします。


※ご成約期間は2020.9月末までとなります

1着目のドレスは【モニーク】



やわらかな風合いのレースをベースに様々な素材でつくられたハンドメイドフラワーと


レースモチーフをふんだんに飾り付け、そこに蝶々のモチーフをレイアウトしたスッキリとしながらも豪華な1着。


花畑に舞う蝶々のように、皆さまを魅了するウェディングドレス。


オリジナルフラワーの花びらは、ホワイトとオフホワイトが混ぜられており立体感を演出しております。


初めてご来店いただいたときに蝶々モチーフのアクセサリーを身に付けているしゃったほど蝶々がお好きなお客様。


モニークを見て一目惚れしてくださいました。


撮影当日、アクセサリーはご自身で準備されたものをお持ちくださいました。


どのアクセサリーもとてもキュートで、よく見ると薬指にも蝶々が...


笑顔が可愛らしくて素敵なお客様で、撮影中も嬉しさや楽しさがとっても伝わってきました。


スペシャル店内フォトプランでは、カメラマンさんがフォトブースを製作いたします。


今回はなんと新婦様がイメージを描き上げてくださいました。


ブルーとホワイト、ピンクの組み合わせが可愛らしい空間を演出してくれます。



笑顔がとっても可愛らしく、撮影中も常に楽しそうでお写真からもそのときの幸せな様子が伝わってきます。


お添加が良かったため、お外でも少しだけ撮影を。


太陽光を浴びて室内とはまた違った印象に。



フォトブース以外でも撮影は可能なため、店内のソファに座った写真や


ベールショット、寝転びショットなど様々なお写真も撮影いたしました。



この日はプロポーズショットも撮影しました


プロポーズされた日のことを思い出し、思わず涙が溢れてしまうシーンも...


スタッフも思わず近くで見守りながらムービーを撮影させていただいてました。




もう1着のドレスは【コラリー】



THE HANYの代名詞でもあるレインボードレス


コラリーは雲をイメージしたふわふわ感を表現するため、今までの


レインボードレスよりさらにボリュームをアップ。


また、雲の隙間から虹色の光が降り注ぐような透明感とキラキラ感をグリッターチュールで表現。


縦フリルで埋め尽くされたスカートは、レインボーをオリジナルに染め上げた


チュールとオーガンジーを使用しています。


さらに、差し色になるような濃いカラーチュールも差し込みボリューム感と華やかさを引き出しています。



コラリーは座るとふわっと広がるため、


ドレスに埋もれているようなお写真もおすすめです。


選ばれたタキシードのお色味はホワイトだったため、


ウエディングドレスはもちろんカラードレスとも相性ばっちりです。


カラードレスはピンクシャンタルとも悩まれ、思い出としてピンクシャンタルとのお写真も残しました。




どのお写真も見ていて幸せな気持ちになる素敵なお写真ばかりでした。


これからも末永くお幸せに...♡



THE HANY大阪店

TEL:06-6252-8210

mail:osaka@the-hany.jp

営業時間:11:00-19:00

定休日:火曜日

Instagram:https://www.instagram.com/thehany_osaka/

LINE:https://lin.ee/4AEzsll

ホームページ予約フォーム:https://contact-the-hany.jp/#reservation

【THE HANY大阪店は、

ドレスデザイナー伊藤羽仁衣がデザインするドレスブランドTHE HANY(ザハニー)の直営店です】






<TOP 

Copyright 2019 © THE HANY All Right Rserved.