Weeping Report 【クリスティーナ】

今回ご紹介する花嫁様はウエディングドレス、ご披露宴ドレス、二次会ドレスの3着をお召しになりました。


たくさんお写真がございますので数回に分けてご紹介致します。


選ばれたウエディングドレスは「クリスティーナ」。


幾多にもチュールを重ねボリュームを出したチュールスカートに、


大小様々な形のお花がドレスいっぱいに咲き誇るウエディングドレス。


ハンドメイドのお花を飾り付け、さらにクリスタルやパール、レースモチーフなどの


加工パーツを丁寧に縫い止めており豪華かつ華やかな1着となります。



初めてご来店いただいた際はカラードレスをメインに探されていた新婦様。


理想のウエディングドレスをお伺いさせていただいたところ


「ボリュームたっぷりのプリンセスライン」とのことでしたので、


お好みでありそうなデザインをご紹介させていただき


そのうちの1着が運命のウエディングドレスとなりました。


タキシードはドレスやチャペルに合わせホワイトで合わせ統一感を。



ウエディングドレスは”ファーストミート”とのことでしたので


ご試着中、新郎様には新婦様のお姿が見えないお席でお待ちいただいておりました。


当日、初めてウエディングドレス姿を目にするお写真からは心から感動されたことが伝わります。



チャペルに敷かれた淡いピンクのフラワーバージンロードや周りのお花のお色味に合わせ


ホワイトとピンクのローズを束ねたクラッチブーケに。


ゴールドのおリボンで上品かつキュートな印象に・・・



セットのベールもクリスティーナの可愛さを最大限に引き出してくれるアイテムです。


どの角度から撮影いただいても華やかさをプラスしてくれます。




お式の約1年ほど前からドレスをご決定され、たくさんのウエディングDIYをご試着前からスタートされており


花嫁様のこだわりがたっぷりと詰まった誰もがワクワクするような空間コーディネートとなっております。



次回はご披露宴ドレスをご紹介致します。


お楽しみに・・・♡



THE HANY大阪店

TEL:06-6252-8210

mail:osaka@the-hany.jp

営業時間:11:00-20:00

定休日:火曜日(祝日を除く)



<TOP 

Copyright 2019 © THE HANY All Right Rserved.